*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*地方公務員郷想譚森兄弟

こゝだけの隠し設定であったんだもんなすが うちの森の三兄弟にも、 オゥル1、バイソン2、ヒースヒェン3とぃう コードネームが在るんですよ。只互ぃに得意な分野を任されそれを信じるといぅ基本的にみんなリベロなので、 そぅとう(『”生活”』上の事情⇒)…

*地方公務員郷想譚森兄弟

「こぅいう季節柄なんだから、そろゝ風体に気をつけてくれ兄貴」 /ちゃんと色々と(小物類)着衣してるからセーフ\

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

琥珀色の街、上海蟹の朝 -/https://youtu.be/NyddMMiViZc

*@#創作につぃてのぼくのこと

またかたったので。️✒️自分の作品を一本で綴るときは実は絶対ハッピーエンドにしてるんですよね。幸福じゃなぃ不条理な意味のなぃ終結のほぅがリアルだと確かにそぅかもしんないけど、現実にだって何んも考ぇんがえなくてもできるじゃぁなぃですか。ならもぅ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

いつもどぉりのいつもの三男いぞー。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

この画をWWW上に導ぃた魔法の絵"> 龍の子スケパと後門の”猛”虎のも~ん(片ほもぃ🐯→🐲 友情絵) なんど試行してもかたくなに投稿されずきっと鬼門除けにぃいこ↓の画をWWW上に導ぃた魔法の絵

*地方×公務員伝説カンさんケンさん

言及あのスケポのおっさんのモデル銭形警部にペキカンに憧れる室井さんだしな。— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2019年8月27日 をしたので。スケポが銭形警部に憧れ(てあ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

森兄弟の肉体につぃて言及したので *自分用メモ。 どぅも、おはよぅござぃます。ちょぅなんで気にしてるのもヒラメ筋と腹射筋だしな腹射筋ってカヌーとかこぃでると発達する部分で、スポーツ選手でもなかなか付かなぃ所らしぃゾ!彼のモデリングモデルはア…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

https://pms0lsxm.hatenadiary.jp/entry/2019/08/26/151324 〔exspiravit ∃ureka papilionem〕 *****地震の次は強風(あらし)だった。 青年(せいねん)は、何故か腕(うで)を引(ひ)っ込(こ)めた大ぶりなシャツの剰(ぁ)まった袖(そで)を風に…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

https://pms0lsxm.hatenadiary.jp/entry/2019/08/26/145050 〔exspiravit ∃ureka papilionem〕 ***(*)『あの人に助けてもらった命なんだから、だから私はあの人の分までしっかりあなた達の母親になるの』 ********* ぼくたちにとって忘れもし…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ*ghost Ⅰs finder in butterfly 〔exspiravit ∃ureka papilionem〕 ***最初にそこに行ってみようといぅのは、あぃつの方だった。 うちの母を救った女性が、その妻であったといぅ、白河 葎(シラガ ムグラ)先生の御邸宅とい…

*地方公務員郷想譚森兄弟

昨今は宇宙先のエクストリームヒキコモリ競技者団体連中のこじらせ人間関係ばっかりあんまこんなんばっかでしょんぼりさせるのはぃくないので \重大社会問題ならサービスゥしなくては/ 何時代だってもスカッと天晴れスキャットジャパンのこっちはまったく…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

もちはやゎぃぅちがうまぃので出し惜しみしてもボケがすゝむだけなので もぅとっとと曝凉しちゃぃますね。世界観の物語の脇役おぢさんでぁるパパメンツ達。樗(おうち) 樫輪原さん家のパパ(家督)。葱達のおうちをもってるおうち。往記事の記述通ぉりまじでい…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

もちはぅまいハフッハフフハホッ!!! 衣装持ちの衣装を描くのは楽しぃね。 ∴マイナーチェンジごっこ 野自生ぶな 有機ぶなP 何にこのぷみささんがきゃっきゃうふゝ楽しく描くためのキャラ。 でも見た目が最高ぅに好みでぁるキャラ程性格(中味)がやべぇことになるの…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

ぴちゅ:め∴ぽ かぃて在んのいまどこらへんか*自分用メモ や、自分が細けぇ所考ぇるときにぽけかまさねぇよぅ確認するために もちはあつぃうちにくぇ ❇️ぴちゅ―んはぢまり 普通の隠変態標本ヲタクのは、兄弟の日々を芸術的に爆発させよぅとする双子のと一緒…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

ねぎ。 ≫ やっぱ白葱 白ぃな…。入院患者かよ(褒め言葉)おばけっぽくてたぃへんよろしぃ。 眼鏡は部厚ぃ。微妙に瓶底の硝子に蔽匿さるゝことによりゝ残念美形から残念眼鏡へと誉まれたかぃことになるからぼくがうれしぃ。 葱の生態(学) に つぃて 最愛の…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

白河 葱 (しらがねぎ ) (…じゃなくて、 ‐ねぶか) 夏野菜は鮮度のたかぃうちに 白ネギ やっぱりむしろエキゾティックアジアン(農村部のラフさがのこるほぅ)だな。 無意味矢鱈に神秘像をもたせてしったるはがっかりさせるタイプの残念雰囲気美形。わらえ…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

樫輪原さんちの橅ちゃん ぶなP 灰シャツに灰カーディガン重ねて抑彩色。 チョッキ≫角度によって色変ゎる テカテカした布。東南アジアとかによくありがちなゃつ。 レトロんっていぅより、こりゃぁれだな、たぶん、アジア。 極東的欧風”趣味”上海アリス倚り。…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

*#葱とゆ~かぃな仲間達 §記載名前呼称等@葱および()内通名・生物学的種特定名称 ラブちゃん (ラブカ) 芸術的までにえげつねぇ牙歯とゆるぃ笑顔がのほほんキュートな樹脂標本。 ねぶかとらぶかで語呂がいぃ。 柔和で献身的でやさしく保存性が高く、 頑…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

⊿*→こぃんな感ぃんじ。 「これ、自分で、作ったの?」 「ぁあ、君達が家屋侵入の際に窓を器物破損した破片でね。」 「とても、器用なんですね。」 「君達に勝手すきぶりにいゎせれば、どぅやらそぅなってしまったみたぃでね。 いままでも―彼の為―になんでも…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

《せっかく改めてコンポストコーナー作ったからどんどん活用する 〔※忘れんぼうしメモ〕 樫輪原 樗(‐ おうち) 橅の(戸籍権家庭的)父親。 なんかぜんぜんにてなぃ。 といぅ互ぃの意見のみ父息子の間で一致する / 葱の父= 白河葎博士の 往年の親友、共同…

*地方公務員郷想譚森兄弟

三男が秘技出してるんところの姿。

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

ぷちキャラでかくと(§久々にちゃんと考ぇて)筆致の脳活動が節電できるんでデザインマイナーチェンジしやすぃねー。 リリカルディフォルメされてるので描画上の表現んの、気をつけたぃ所も大きくわかりゃすく微妙な特徴も出しやすぃし。 またちょっとデザい…

*地方公務員郷想譚森兄弟

自分用メモ っていぅかこっちが元々総母体なんだから立たせよぅね(伝統式便宜上)。 ≧ぷみささんのわくゝ 地方公務員シリーズ*きょーそーたん&つぃおくポエム&α の合同の話ん場所 郷想譚 …とは『きょうそぅたん』と読みます。 兄弟が仲良く飛んだり跳ね…

*地方公務員郷想譚森兄弟

長男に対ぃするOK判定がゆるぃ二男。 *1 *1:※§After令和。 いゃぁ~やっぱ森の地方ぅは都憶に比べてほっこりいゃしゆるふゎっ系だねぇ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

地方×公務員都憶詩*「政教分離の原則」によせて~ 〔もしくは、こじれたこひのよたばなし〕「たとぇあんたが、おまぇが、きみが― 信ずべきよぅな*だといぅ―わたしにとって?―この国の**にとって ―なにものであったとしても―だな。」 「『信仰(教)の自…

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

やっぱりおっさん激アツコバルトアワーじゃなぃですかー!やった―ルートシックスティーン!(そしてワープ) ⏎っていぅか虎のも~んチッチが文字によるデータまみれだったのでハイクが戻どらなぃ(しょんぼり)となので今だともぅわかんねぇだろこれ。ってそぅいうフォ…

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

やんちゃなフリーダム稀貴な女の子描きたぃ周期の到来。 粋でムーディな大人の酒場「Arles」 「なんだぃ姉ェサン、んな面(カオ)さげちゃってさ 昔の男にでも会ったってのかぃ?」 「まぁ、そんなトコだよマツリちゃん。 今夜は煙草じゃ―とても酔ぇそぅにな…

*地方公務員郷想譚森兄弟

くらぇパリー・トラップそれはマッテンポローもびっくりの

*地方公務員郷想譚森兄弟

3D図をもちぃれば実際の数値よりも大ぉきく感じさせられることを鑑みて自身のウスバカゲロウみたぃな二の腕もマッチョにみせられるかもかと思った三男が公務員としての良識の狭間で葛藤することとか考ぇてました— ぷみさ*(超宇宙過変態)はここに自由の世…