*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*ひとりごち

*きょぅも一日

家族も偉人も小学生も学者も公務員も全員変んなやつ、それがぷみささんランド— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2021年9月9日

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

たぃへんにかれららしぃよぃ夢でした。 最終的にエビピラフは二皿にしよぅとかっつってたとこまではおぼぇてる。

お盆だョ❕夏の夜長のヲカルト語り

連休のすごし方をもてぁました誤植修正一挙放送版。『くねくね』 それな。まずあの怪異譚につぃては"理解してはならなぃ"といぅ点が肝となっていて何故ならば恐怖といぅものは理解ができなぃからこそ起こるんだ、つまり幽霊の正体見たり枯尾花などといぅがそ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

長男論。 それにつぃてうちの連中は、いっくんはあまり利口じゃなくなれなく、(わからなぃことすらわからなぃなら苦労もおゎなかっただろぅが)あぁみぇて己より人のつらさを人一倍感じるタィプなので(ビビりだから)そぅいうことをさもへぃきでいなす長男に自…

*自ネタメモ

非脱出脱出ゲーは持制限フェーズ内でその空間を散策できて、その内で見付けたアイテムで、選択肢がかゎるADVみたぃのかな❔タヮデフェはこのシステムが好きで、もぇるやつ、そのための世界観はまじでゎからん。あとなんかは今朝ねぼけてたときこんなかでな…

*ぷみささんのすきなもの

今急に気付ぃたんだけど、ジーパンとかの腰の後ろ側にぁるなんかこぅ…ひらぺったぃ将棋の駒てかホームベースてかゲイラカイトみたぃなフォルムンデザィン部分って、こぅエモくて好きだなゎははとおもってたんだけど、ぁれっておけつの丸みの分んだったのか…—…

*自分用メモ

自分の画くわちゃゎちゃやらの世界観❔物語ともぉぼつかんゃらなんちゃららのなかに理想の人物っていねぇや、ただ、皆んながんばってんなぁっておもってる。なんかこぅ生きてる連中が己の理想の為にがんばったりかにをてるぃや…世界観、その環境としては理想…

*自分用メモ

きょぅも一日おまぇのファンタージェンめしとこぅともぅばっかじゃん— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2021年3月22日

*ひとりごち

本日のぷみささんまとめ。ぷみささんこぅ見ぇて半径3㍍が100億兆万年未来永劫恒久にそれなりに恙がねぇことしか興味がねぇので、ぁんまし壮大な世界観とかつくれねぇんですよねホームレスが元気にとびはねたりひきこもりがやんちゃにかましたりぁと生き…

*夢めも

やさしぃせかぃのミルクガラスの細工屋の前ぇ* 守りきれなくてごめん。 この世界が弱ゎぃのは、君の戦ぃたくなぃといぅ気持ちの表現そのものだ。**存在*。 これからは、 この世界につぃて ゆっくりと 君が***査定***してゆくといぃ。

*夢めも

ゆめろんぱんさ。 そぅぃやクッキー生地で包つんでぁるょか表面はビスキュィぽぃ、甘ぁぃあの香ぉりのパン(ぁ、夢の中で味がするタィプです) #夢めも お家にみんなきてちょぅどハニードーナッツたべる相手はココナッツドーナッツ選ぶ、笑ってる自分は青ぃ…

*自分用メモ

お互ぃがお互い一っ方が無ぃとままならなぃ状態で共依存になりかかってんだけどだけど一人ずつがしっかり自分を持ってて独立してるからそれがガチで本気の腹から人生の同胞と臆くせず呼べる絆になってるみたぃな昭和の戦友みたぃなおっさんの現代だったらブ…

*ひとりごち

*ぼくのわ行萌ぇの話をきぃてくれさぃエモぃ国字『を』を有し、その中にべらぼぅに顔が良ぃ わ、や最強の真打 ん、までもを並べ、その上に ゐ ゑ といぅ曲者・ワィルドカードまでもを擁せるわ行は豊作。— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリー…

*地方公務員郷想譚森兄弟

個別「つまり自然エネルギーの代謝」の写真、画像 - さむしんぐ*** - ぷみささんちの白想怗 まっちょ *ぽさん 末千代、ま培世 真超法 マツチヨノホー ↓ ″生命力″←『具現化』⇦″可視化″←人々の意志{信仰} ↕⤴ 恵み⇒(お山…)’人″里’″ 運命率⇦生命力⇄* 「『…

*地方公務員郷想譚森兄弟

かこぅとおもってたやつソーシャルラピッドとりぃそぎ。 来年は🔰🌞❣️明るぃ情報量の多ぃ歳になりますよぅに❕‼️!!!

*ひとりごち

自分が三人組が好きなのって、ぃやシンプルにわちゃゎちゃの環が好きなんだけどそのへんの理屈を籠めるならそのへんで「議論」「調和」「観察」が出来るからなんだよね。だれか一人を正義にしなくていぃ。だからこそ好き勝手に全力で「人間として」腹から話…

*自分用メモ

頭が赤い魚を食べる猫文法は自分でめちゃめちゃやる、わざとダヴルミーニング大好きマンなのでことばそのものでもやる。— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年12月4日 じ…

*自分用メモ

頭が赤い魚を食べる猫文法は自分でめちゃめちゃやる、わざとダヴルミーニング大好きマンなのでことばそのものでもやる。— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年12月4日 じ…

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

ガイアが僕にまぁまとめとけとリリックをかましてぃる。https://t.co/uKymsLq5Gnで…基の話題に戻るんけどそれは人間の希求と渇望の行く先、なぜなら精神の世界の力そのものだから。だからきっとそんな風ぅに、魅力らしぃんだ。ぼくもちょぅなんを田舎におり…

*ぷみささんのすきなもの

*たぬき(狸)の話をしたのでまとめねばならにぃといぅ希求にかられた。 もふげさんはょきぞ。たぬきを見てるとかわいぃはずだのによく見るとがっつり隈取りしてぁって顔恐ぃ…ぃやでも善く見ると眼が澄んでてかわいぃ…でもどこか獣として張り詰めた鋭さがぁ…

*地方と公務員のやつ

三男ごはんもりもりたべるけど余計に回りまくってる脳みそに養分いくし顔面筋肉過活動でひや汗ばっかりかぃてるしだぃたい姪っ子とのふれあぃやちょぅなんおっかけまゎしてインナーマッスルと腱のしなゃかさばっかり保持してるからカトンボみたぃな体型だよ—…

*っれづれがき

なにをゆってるのかゎからね―と思もぅが若干ざっちーといぅか完璧じゃなぃ方ぅが自分の絵っぽぃんですよね 🌟

*自分用メモ

創作 あ (ミッケ!―おつむのコスモ―)おべべにつぃてぷみささんはふわふゎなので全裸に褌から入れ墨にロココまですぐかっこいぃと思ぅからその当人がどぅいうつもりでかっこいぃと思ぅか(またかっこいぃ当人がどぅいうつもりでなにもかんがぇずきてるか)…

*自分用メモ

きょぅも一日逆に世界の運命の慣性と逆行するものが感情と呼べるのかもしれなぃな(自分用メモ)— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年10月7日 (創作用)

*自分用メモ

自己創作上メモ。 こぅいうのちょぅなんとか完全にファーウトだから(知ってぃた)…何、プラィヴェートエリアには意外ィと触れてない⁉️ (なに驚ぃてんだよ)>そして三男は大好きな人にしかしなぃことを普通ゥにやってしまぃうっかりモテてしまったもよぅ…

*自分用メモ

ぷみささんが、学ラン派といぅのをシンプルの逆(140n文字)に語る話(自分用️)。なんの話してたんだったか、立体縫製か…そぅか。女性のドレスでも(自分用脳内メモに)語ったけど、『肉体そのものの美しさを引き立たせる』のが此で、ほんで『人間そのものの…

*ちょぅなんシリーズ

めもりんちょ(森長男)都会んときの黒ぃとっくりは細かぃメリヤスだったかなぁ確か。きごこちしっとりしたゃつ又三郎ケープははたぃただけでほこりがとぶビロードみたぃな生地ポンチョはデフォはさをり織だけどモノによってニットになったりパーツとか色んな…

*自分用メモ

*けさの️のやつ手の先から人となりを出すおはなし》 ぼくがやかましぃのでご引用ツィ先から抜粋 >登場人物毎に癖(制限)をつくると、キャラ立ちさせやすく(勝っ手に)なり多奏的な物語もつくりやすぃ 個人の世界を見る価値観にはそれぞれ別個の範疇があ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

【*自分用メモリゲストォ】三男が愛を信じてなぃような働きを見せるのも自身が受けてきた"愛"と世間から向けられる『愛』の価値観の形(カタチ)がなんかかみあゎなくてそれで何んもかんもちがぅよぅなそぶりをしてしまぅんだな(自己インフゾリアとの内省…

*地方公務員郷想譚森兄弟

長男が閑古鳥が鳴ぃてる場所で天下泰平でぁることに喩ぇて三男に叱られる話https://t.co/Bn2YNbNqC4— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年8月26日 「天下泰平日々是結構、…