*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

クワッス夢レポート纏め

きょぅがクワッスの日だったって知って―

ぼく…ぼく……このまま何んもしねぇままだなんてできなくってよ………

 

はぢまりはおぉいなるはんこつであり―わずかなていこうであり―そしてきっとそれはスピードスターだったから

(作者のきもち)クワッスはいぃぞ。



 

"踊るウェーニバル"とゆぅ響きに熱いものを感じたときのやつ

 

まもるよりもたたかうよりもひかるものがきみにはあるか

 

 

 

出ボサッス公式電波供給はワックスなくしてはまぶしさでみれませんでしたね

 

 

 

 

 

 

 

祭禮地の申し子



 

 

 

こんな日々がずっとつづけばよぃ




 

 

 

 

 

 

こだわりシェービングありがとぅ



 

 

 

 

 

生とは飛沫の光の見せた虹だから

 

 

 

 

かぎりなくゆうかんなスパダリ

 

 

 

 

ここに光あり

 

 

 

 

ぇえっワップスからでもクワッせるクワッスがあるんですか❢❔



 

 

クワッスはどこからきてクワッスはどこへゆきクワッスはなにものなのか

ここまで覧てくださった皆様 お前ぇさんだよおまぇ

なにみてんだ一体こんなとこで はょポケモンやれ。 いぃぞ

*ぷみささんの人間性をすんでのところでつなぎとめその暴走からいまもなをその存在でこの世界を守っている推しらのかがやきへ愛と感謝のリスペクトをおクワッスぞ🩵



 

 

 

 

 

ぺ✕クヮ

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぅゆぅ高度数の密造の家内制手工業に励んでいたのが昔のヲタクなんだよな