*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

腰いてぇからほもかきます。

*地方公務員郷想譚森兄弟

* * 「…この火事の事後現地調査で分かった。 地周域の貴重な亜変種の成育するのに優れた土壌質は、現環境周囲の燃焼や、地層の耕作、樹木の伐採に起因して居る。 この山岳の類稀なる独自の多彩な植生は、古くから人の住む里として共生してきた故に熾(おこ…

*自分用メモ

もしかして、ハイクログの復活∴全手動で根性でやりゃゎぃい

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

初代・鬼の大徳山の相棒 『天下の妖怪』繰楼火大道(くるび たいどう) 通称バウ・ハウスの先代大家 デカぃオウムを飼ってぃる 旭出御徒町の明治維新後近代観測史上最古の陰間(ヲカマ)。 「ウチが大家じゃ娑界の子はよらなぃし、同なじ子はすぐ男んところ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

二男*甚さんは代謝が高かぃ。 ぃ。

再掲用

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

*メモ

*森長男のこゝろめし

クッキングちょぅなん*令和初シリーズ 『心にやさしぃ菜めし』

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

焼野原(やけのはら)組 大昔まだ混渾と修羅の生きていた世であった奉建のなかで大切なものはまだゝ力で守るものだったころそれぞれの町の用心棒として結成された自衛団だったものがやがて、時代に打ちすてられた闇のなかを暗躍するなかで、なんかいつのまに…

*新時代あけましておめ令和。

ほとゝぷみささんとして生きてぃきます。 新元号令和向かぇた瞬間はまじでこれだったからなうちのお舘さんは。 ぷみささんがほとほと合ぃ変ゎらずな予感にわっくわくすんぞ#自然小ナミック 特別号 #ぷみささんとみぢかさん#おは令和 pic.twitter.com/NxJ46at…

*地方公務員郷想譚森兄弟

49年一睡の夢