*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

ぷちキャラでかくと(§久々にちゃんと考ぇて)筆致の脳活動が節電できるんでデザインマイナーチェンジしやすぃねー。

リリカルディフォルメされてるので描画上の表現んの、気をつけたぃ所も大きくわかりゃすく微妙な特徴も出しやすぃし。

f:id:pms0lsxm:20190817093559p:plain

またちょっとデザいぢりしました。

 

やっぱちゃんとキャラに上がってなってくるとかくの楽しくなってくるねー。こぃつら文字発だからね。

やっぱ絵描きだから絵に成るときゃっきゃうふゝするんだな。

 

ぁ、カテゴリタグは本題「あ?」(わざと)って感じ何ので

元呼称もとぃハイクで愛着のあったほぅママにしました。

  •  れんこんはもぅ現実離れした感じでよぃ。(意味深) まぁ創作の世界ィやし。
    • デザイン大観は、蓮根はモザイク(ピー)、大根はもっとデカぃモザイク(タイル壁的な)、って。
  • だいこんはもっと隠れ(哲学)標本ヲタクっぽさを出したぃんだけどどんなにしよぅかなぁ。
    こぃつんがマニアックっぽさを持たせながらお母ーチャンにおこられなぃ程度のそれっぽぃ意匠ってどんなだ。