*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

ぴちゅ:め∴ぽ かぃて在んのいまどこらへんか*自分用メモ
や、自分が細けぇ所考ぇるときにぽけかまさねぇよぅ確認するために
もちはあつぃうちにくぇ 🌻🔅❇️ぴちゅ―ん

はぢまり
普通の隠変態標本ヲタクの🥕は、兄弟の日々を芸術的に爆発させよぅとする双子の🔅と一緒に、
(自分達とやぶさかなぃ関係がなくもなぃ)生体学博士旧白河邸、もとぃ近所の名物幽霊屋敷へ標本コレクション見たさにしのびこむ。
まぁ、こどものやるいたずらやししゃーなぃね☄️。

謙虚にちょっと覗きだけ…とのんきにハァハァしてぃたら、そこには静ずかに横たゎるぼくんちのアイドルなおばけのようなものの現証を見てしまぅ特派員

ドリフコントは突然に(れぃーの曲)

何故かご家庭の女神っぽぃ幽霊にボコデレ(物理)くらぅ
🥕なにこれ、まじで何?

🔅「ドッキリ大成功❕」 🌳:ドーモ、ユーレイヤシキ=バンニン デス。 インガオホー!

ボク達一体どぅなっちゃぅの~?
▅▓▒\ぷひゃっへへへぽ/(スタッフ笑ぃ)
⬇️
みんなで楽しぃお茶会 (↩️イマここ)

✳️これからの展開
・幽霊共とだべりラブちゃんといちゃつく
・ちょぅちょをおぃかける
・ ケーキがうまぃ。