*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*地方公務員郷想譚森兄弟

SCALLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLE!!! 日常平均気温30℃にご在来のみなさま、如何おすごしやがってますか。 脱水熱中対策に努めろよ、天気にめげずにめし喰ぇよ、健康で文化的にこの夏をはげめよ!https://t.co/FIt…

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

拙者今現在自分が描きてぇもの好きに描くマン(in試験前)。 ステレオタイプがいけなぃってみんなに言ゎれたあとに ステレオタイプだった人達は一体どこいったんでしょぅね 結局それって皆同じになるってことじゃなぃんだろうかな せっかくの生まれ継がれ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

なぜ全員全部合成したし。 pms0lsxm.hatenadiary.jp

*地方公務員郷想譚森兄弟

全ぷみささん待望、たゞぷみささんが歓喜の映ぇある森兄弟内最地味キャラ、 描き手のぷみささんにて厳選(前頭葉)された二男・甚さんが脱衣してるだけの絵を纏めました。 暑ぃ。(今日も元気だ日中室内気温30℃)

*地方公務員郷想譚森兄弟

東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森 https://youtu.be/yxYRJEeN6Gg

*いのちさん。

庭いじり中に母御っちがうっかりなんかの 卵をわってしまぃましてな。 *っていぅ画像↩️

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

「この町の縄張(シマ)でシノグ限りどんな不法で無礼な輩共も、吾体たちが今まで牽制してたんだ。 吾体等は元々滅びゆく存在だったのさ。 この国を”優シサ”で治めるときまったときからね。」「吾体たちがいなくなったら いぃのかぃ、このまちの本当の魑魅魍…

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

(忘れんぼうし備録) は がなぉる間だけ髪が結べるカンさん。 参照*>(ハイクログが無ぃからはてなフォト) f.hatena.ne.jp 備忘録とぃぇばこゝの↑表題も仮の伝説のまんまなのではよ正名に整頓しなくては。 (たしか引超しゝたてで投稿したぃ心が記憶を追…

*夢めも

ゆめのぱん きょぅはねーおいしぃ埼玉のパン屋さんでおいしぃパンをいっぱぃ食べる夢をみたよー。— ぷみさ*(超宇宙過変態)はここに自由の世界―フリーダムの建立を発詔さらむ (@wspmms) 2019年7月10日 外はさくっとなかはふゎっとしたブリオッシュメロンパン…

*地方公務員郷想譚森兄弟

*地方公務員郷想譚森兄弟

和服はいぃものだよね。ぅん和装はいぃ ぃいものだ。お祭りシーズンは良ぃものだよな~。

*つれづれかき

盆栽マン~。クレジャの盆栽家さん回見てたら天神って カッけえぇな!って描きたくなった件KUDAN。 盆栽家が男の趣味とやらなら 盆栽さんそのものは男花魁って感んじがする。 パスピエ-アジアン

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

諸君に大切な話がある!ぷみささんはほもが大好きだ!そしておっさんが大好きだ! そしてこぅいうの浪曼チスト絶対好きですよなはたらきもののハリマッチョが好きだ!だからぷみささんははしゃぐ!以上だ!何か質問は? *さ―んま―いめ―!(ミーWさん追記備…

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

Fの字さんちのミーさん出けた。 ぉっやっと欧米人っぽくなった。わーぃ! ・双子の兄弟がマフィアの頭み全開になったので満足 肌は苦労生活と暗躍行で白がさらに青錆ぃぐらぃ。 ・せっかくのノブ層としてキャラ立ちキープラフ身と二度おぃしくてカチポマキ…

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

ミーさんの*ボボボーボ・ケンさんの事は単純にタイプ クラーク・ケ◯ト\ポッ/ (️←まるでゴリマッチョでも恐モテ坊主でもなぃあんな少女のよぅなふわふゎフラットメンズのどこがいぃといぅのデス…)そろゝFBIのこと真面目に調べろよ。 ぇえ―と連邦捜査局…

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

ぷみささんがFBIさんプロト描ぃたらすごぃ遠/藤/憲/一になって面白しろぃから笑っちゃぅから見てそこだけみて。 ぷみささんにとってFBIってサメ顔なんか! 描写はもっとキャラっぽくするとしてせっかくの西欧系にするんだからそれっぽくしたぃなァ~造…

*ぷみささん旅行紀。

はゎ~心がはちゅはちゅするんじゃぁ~* ※とっても爬虫ぅはちゅ。 なをカメラ容量はいっぱぃになった。