*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*自分用メモ

自己創作上メモ。 こぅいうのちょぅなんとか完全にファーウトだから(知ってぃた)…何、プラィヴェートエリアには意外ィと触れてない⁉️ (なに驚ぃてんだよ)>そして三男は大好きな人にしかしなぃことを普通ゥにやってしまぃうっかりモテてしまったもよぅ…

*地方×公務員都憶詩ケンさんカンさん

*何んせ時空だから交錯しがち。 ちょぅどいちねんまぇに 🌅せいてんのほんのへきれきわたりくも

*地方公務員郷想譚森兄弟

今年も生命活動爆発の季節が廻ってやってまぃりましたね。 旬の風物詩と三男⚛️。 こゝは人の通路だっつってんだろ #顔面蜘蛛の巣選手権 #ぷゑ pic.twitter.com/ZRwMvcvsoE— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりは…

*自分用メモ

ぷみささんが、学ラン派といぅのをシンプルの逆(140n文字)に語る話(自分用️)。なんの話してたんだったか、立体縫製か…そぅか。女性のドレスでも(自分用脳内メモに)語ったけど、『肉体そのものの美しさを引き立たせる』のが此で、ほんで『人間そのものの…

*ちょぅなんシリーズ

めもりんちょ(森長男)都会んときの黒ぃとっくりは細かぃメリヤスだったかなぁ確か。きごこちしっとりしたゃつ又三郎ケープははたぃただけでほこりがとぶビロードみたぃな生地ポンチョはデフォはさをり織だけどモノによってニットになったりパーツとか色んな…

*自分用メモ

*けさの️のやつ手の先から人となりを出すおはなし》 ぼくがやかましぃのでご引用ツィ先から抜粋 >登場人物毎に癖(制限)をつくると、キャラ立ちさせやすく(勝っ手に)なり多奏的な物語もつくりやすぃ 個人の世界を見る価値観にはそれぞれ別個の範疇があ…

*つれづれかき

えぬぇちけーでみたたまごをだっこしてたこおどりするまだこさんがょきだったがために。 踊りましょぅ❓(つょさ) たこぉどり #ぷゑ pic.twitter.com/nW8G6x1NQp— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひね…

*地方公務員郷想譚森兄弟

拙者らのイマヂナリィ夏はこれからだぜ(最適活動気温的に)