*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*つれづれかき

こぅいうライフハックのインスピレーションをパンパシフィックなんがほしぃ白ハゲ漫画 pic.twitter.com/00W0mmFFzi— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2019年9月29日 こ

*地方公務員郷想譚森兄弟

サービスメン・イン・ズボン @🐦 えぇっ⁉️てことは田舎のおっさんの ところである二男の普段使ぃの靴は ベンサンってことっすか、やったーっ! なんで今まで描写なかったんだっけ?と思もったらいつと=作業時間中履ぃてんのは安全靴(とてもよくまもれる)だ…

*ぴりゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

幽レイジョー 白ぃので夜に蛾がとまる、やつがやりたかった。

*地方公務員郷想譚森兄弟

サ~ビスゥ(ダヴルミーニング)の秋っすね。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

切羽 あんりまゆ (きりは ‐) 『邪神』 (日本国籍∌) ぁ、ラスボスじゃありません。 この子も、ただのカンさんの友だちだょ。 都会とか人の集まるところにはょくぃがちなまぁそぅぃぅありふれた感んじの人です。 これは、頭のワルぃ計画性の無ぃ程度のヒッ…

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

∴Q.E.D

*地方公務員郷想譚森兄弟

pms0lsxm.hatenadiary.jp ⬇️の描き方。

*地方公務員郷想譚森兄弟

いゃ~安定!安定!じゃんじゃん安定していきまっしょぅみんな! お前ぇら!梅一個に含まれる稀少糖は梅一個分だぜ!

*地方公務員郷想譚森兄弟

どぅやら聞くかぎりこの里で唯一のつてを有するといぅ話を辿って見た、その役場の受付にある青年は 遠ぃ景色の記憶の中の彼には、自然に身にこなした眼鏡の他はとても似つかなぃ伊達男だったが、そのどこか柔らかさには面差がなぃような気がしなくもなぃ。あ…

*地方五人衆連伝森兄弟

https://pms0lsxm.hatenadiary.jp/archive/2019/09/15 どんどんどん、どんどんと、船は人の里をはなれていった。 ― … ― もう、夜も昼も夜も昼も夜も、すっかりごちゃまぜになっていた。 どろりと苛烈に太陽は輝き、空も地も、炎と煙は、烏賊墨色に染上げて、…

*地方五人衆連伝森兄弟

「羅生門」に与せて― じぶんはといぇば、己ながら言ぅのもなんだが、毎日弟妹達の面倒をよく見、顔ばかりは凛々しかったものだから、 鉄砲を背負ってそこへと赴く日も、皆喜んでやれ勇めと送っていったものだった。 どんどんどん、どんどんと、船は人の里を…

*地方公務員郷想譚森兄弟

ちょぅなんは弟がかわいぃ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

「でんでんぱっしょん」 ‐ https://youtu.be/fMHj3U3-RA4 「お前達を絶対に、この街の正義などにはしなぃ。」 地方×公務員伝説 孤狼の狼藉道「浮世は舞台よ、黒子の意気地(イクジ)」―*大9幕・章

*ひとりごち

【*自分用メモ】自分ぷみささんは今までその生命が持つ光と闇の相側面を描きその答ぇをださずに表現する事を目指してきて、好むこの傾向をギャップ萌ぇと称して来ましたが、むしろその和合だったのかもしれません。前分け眼鏡のこめかみのもみあげのうぶげ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

今外歩ぃてた、全身だけ光ってる人がかっこよかったので。 嬉しはずかし朝還ぇり /娘に正直話さなくっちゃ…。(夜業)\

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

地方×公務員 都憶詩(ポリフォニー)(※ポリフォニー)❕ポリフォニーにつぃてあとから(他キャラに言及)追記するかもしれなぃので別記事で。* ケンさん@刑事といぇばのあぁいうくだんのコートですが、 あれはスケポ…ケンさんその者が選んでぃます。 ケン…

*地方×公務員伝説カンさんケンさん

警察手帳の、ケンさんのやつにつぃて。お気付き(物んの好き)の方は、もぅ勘づぃてるでしょぅが、 警察手帳の表紙って、都道府県警察(本部)の名前が書ぃてあるんですよね。 よぅするに東京なら「警視庁」、神奈川なら「神奈川県警」になんゎけです。既に…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

塩ん梅ぃがいぃのでといぅ理由ででかぃシャコガイの殻のなかで眠るネギ大\博士の貴重な標本が!!!/