*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*地方公務員郷想譚森兄弟

三男ワイシャツメモ*最新版 ハラとムネに裏がぁる。 森ら、現代の普通のやつ(普通のやつ)なので ワイシャツもごく普通のゃつでいぃかな―と思ったけど こぃつに合ゎせてナィズドするのも、手クセの善さの雰囲気をインサートする感じで、 せっかくマンガのキ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

おたまほとばしって🌳三男。 (元ネタは元ネタ🔛)平均気温上昇は サーキットおれの庭だ…。 けっきへのあこがれがぁればなんでももりゝできる❕‼️!!!

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

こぃつらの問-命-題ははほれたはれたで解決するもんじゃねぇのよ、 何故なら公務員のおっさん達のサィドストーリーだから。 「ぼくはひとりじゃなかったんだ、 ずっと一っ緒にいてくれたんだね スピッツ はぐれ狼 地方×国家公務員」

*地方X公務員都憶想ケンさんカンさん

と それはへいせいしょとぅ、なんでもなぃものがたり。

*夢めも

やさしぃせかぃのミルクガラスの細工屋の前ぇ* 守りきれなくてごめん。 この世界が弱ゎぃのは、君の戦ぃたくなぃといぅ気持ちの表現そのものだ。**存在*。 これからは、 この世界につぃて ゆっくりと 君が***査定***してゆくといぃ。

*地方公務員郷想譚森兄弟

なんのために絵を描いていぃのかわかんなくなってたぎみだったけど(わりと前傾的に) 未来の自分に向けて描けばいぃかな➰って。 春雨じゃぬくんてゅこぅ

*地方×公務員都想憶ケンさんカンさん

歯がもげたカンさんを保護観察のため 自室でかんびょぅするために お粥(サ◯ウのごはん×水)をつくったものの、 ふつぅにア◯ビックヤマトのよぅなものが完成したが おぃしそぅに食べてくれ ホッとしたものの 「これは都会の料理ですか?」とゅわれ きちんと…

*地方公務員郷想譚森兄弟

これ見よがしにご飯をくぅうちの三男。 *おゆぅはんを暖っためなをしたゃつ今しがた喰べたら超ぅんまかった記念 おなべには物質的えいよぅぶんだけじゃなぃ滋養ぅが存-在るよね