*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

やっぱりおっさん激アツコバルトアワーじゃなぃですかー!やった―ルートシックスティーン!(そしてワープ)

⏎っていぅか虎のも~んチッチが文字によるデータまみれだったのでハイクが戻どらなぃ(しょんぼり)となので今だともぅわかんねぇだろこれ。ってそぅいうフォローのつもりでほら。

(母屋HPの画の端んほぅにいくらかぶんのログはあるけど。こんならゃ全部コピペしときゃよかったなー)

 

…っていぅ絵をしたためてそれにかんしてうんぬんかんぬんいぉうとおもったんだけど

f:id:pms0lsxm:20190816073947p:plain

なにこれどうぃうことなの。あんた↑とスケポパパをかぃただけの絵がなぜか幾らやってもどぅやってもまともにアップされなぃんけんど…。これとかぁれはちゃんと出来るのに!どぅいうことですか!ショチョー!鞍間ショチョ―のしゎざじゃ!…
何故かどんなにがんばってもちっともアップロードされなかった因縁の絵なので印刷して鬼門とかに貼るといぃよきっと

 なんでですか。これは先代龍の子・スケパと後門の虎・ノモンチッチが親会社(隠語)の隠謀の影に感づいてそれによって二人が人生の袂を分かったから(検閲)なんですか。

ぇ?

いぃゃ、だって 火事・地震・雷と来たら、次はねぇ。

 

ぇっとよぅするに、

鞍間虎ノ門署長(平成初頭当時)は

昭和戦後過渡期~高度成長期に苦労して育ち対人が苦手で人一倍に正義感は強ぃものの、すぐに頭に血が昇るせぃで

捜査の前線に向かなかったところを、そんな己をあぇて後衛の影に立たせ情報役データ参謀として力が生かせるといぅことを

見ぃだしてくれた紳士で有能な龍の子に

ぞっこんラヴイズオーヴァーだったものの、純情ニヴちんスケポのパパなので全然気づかずふつぅに結婚するのをみまもったりしながら、いちずにみひつのこいをよせたりなんだりしながら

こぃつのためならなんでもする、ぐらぃのなんでもするぐぁぃだったといぅ、

そぅいう大人でカゲキなあっふんの関係が彼ら旭出御徒町の歴史上人物にはあるってわけですよ。

 

はぃ地方×公務員はほも時空とぷみささんがすきなやつ時空だよ。 都会ゃしな。