*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

*#葱とゆ~かぃな仲間達

 

§記載名前呼称等@葱および()内通名・生物学的種特定名称

 

f:id:pms0lsxm:20190819115626j:plain

ラブちゃん (ラブカ)

 
芸術的までにえげつねぇ牙歯とゆるぃ笑顔がのほほんキュートな樹脂標本。
ねぶかとらぶかで語呂がいぃ。
柔和で献身的でやさしく保存性が高く、
頑丈さとその人(羅鱶)柄の好さとで
葱に手頃な護身用投擲式鈍器にされがち。(※いけません)
悠然で根気が剛ぃのんびりやさん、恋愛観はウブで一途。
ダージリン師匠 (シーラカンス Latimeria. menadoensis
いまなをその界隈に不動の支持を誇る、泰然とした貫禄が魅力の深海の風湛ぇるロマンスミドルシルバー。
約5gの脳容積でものの歴史を認識る博士者だが、
基本的に葱に甘ぃので、為に成るアドバイスを身に受けるかは葱の気分にゆだねられる。
インドネシア型。 渋嘗キャラメルボディ。
鑑賞用アベック(Teinopalpus aureus x Bhutanitis ludlowi ssp.nova var.lux-album M.shiraga ex al., 1999, nom. nud.
求愛結婚飛行のなかで二翅揃って仲良く捕獲され標本となった番のオウゴンテングアゲハ®️。永遠の蜜月。
美しぃ姿貌と綺麗な燐粉色でいちゃいちゃすることにより
精神安定と心地善ぃ安眠を誘ぅ。
葱にとってのテディベアとかメリー・ガラガラみたぃなもん。
 

 & something:s