*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

🌄

*ホロスコーピオン勅使瓦さん

古代脳ぷみささん初期漢字表記位らぃなら現ニュアンスに従ってゎりと代ぇがち↑ 力強ぃコテさばきでこしのある具材ととつやのぁる麺をこさえそぅなところだけでも憶ぼぇてかえってくださぃ。ねれて(興奮感)https://t.co/caKqku91qz pic.twitter.com/IGzjLU9…

*

「誰が欠けても、なんて そんな甘ぃものじゃなぃよ、私達は。 たとぇ誰かがかけても、 未来永劫恒常的に、 私達は、私達だ。」

*地方公務員郷想譚森兄弟

自分用(すごく)きっと体幹で挙動してる(学習伏線回収)そして森の精霊(生暖笑)へ…https://t.co/COj6McWkaD— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年4月20日 図解 https://pms0…

*つれづれかき

もぅげんきなのでそれじゃらば野郎ゥの大胸筋の形に沿ぃ似合ぅチチバンドのフォルームとはって考がぇてた。 pic.twitter.com/uVYcCj9gD2— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 20…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

ゃっぱりしーちゃんお電波生命体じゃなぃですかやった―❕(ラカンスバナシ)— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年4月15日 ネギがダーヂリン師匠がイタコしたときは 集中する…

*地方公務員郷想譚森兄弟

うちのおとぅとには鼻高々見from.兄々等 はのはなばたけにいりひうふふふ

*神聖文鳥宮うぴぴ庁御用達銘菓

白あん

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

本日の自分用メモ うちのエリコ様は現在出番待機中てか日本法治国家のビックダディ(設定)のセカイ系バディをやがて超ぇた存在の妻となる全国史上最強のフツーの女子高生(設定)にならなければならなぃので絶賛キャラ考察深めなぅなんですよ…(ので現在は…

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

「姐さんのいない世界なんかいたってつまらなぃし、しっかり反省してくるよ。 どのみちウチラに 守るもの なんてなぃんだから。」 「そんなことをぃうな。…これからは、この国が おまぇたちを、守りぬぃて。家に帰す番だ」

*つれづれかき

びーえすぷれみあむはよぃものですね。 #爽やかな黎明 なので野性の感性っ氣がつょぃカンさんに苦手な匂ぃをまかれたときにヤニポマスケポくせえトレンチのガンフラップにカンさんの顔面を押し付けて「私の匂ぃを嗅ぃでぃろ!」って言ってカンさんが役得をぇる…

*ぷみささん

のってこと。 SHOWING南カルマーレ ゎかったこと。#ぷみささん#本日の脳内議会名シーン集 pic.twitter.com/0BCdTD5TmO— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年4月2日

*地方公務員郷想譚森兄弟

豊満な曲線美を映ぇ立て隠さぬ繊細なレース、それでぃて瀟洒に演出する純白の華々、健康的な肌の艶めきと共鳴し照り合ぅ上質の羅紗…絶対ウェディングドレスは赤銅肌のマッチョソゥバディに合ぅ#爽ゃかな黎明— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリ…