*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

もちはぅまいハフッハフフハホッ!!!

 

衣装持ちの衣装を描くのは楽しぃね。        ∴マイナーチェンジごっこ

f:id:pms0lsxm:20190822085142p:plain

野自生ぶな

 

f:id:pms0lsxm:20190822085118p:plain

有機ぶなP

 何にこのぷみささんがきゃっきゃうふゝ楽しく描くためのキャラ。

 

でも見た目が最高ぅに好みでぁるキャラ程性格(中味)がやべぇことになるのが(森の三男然かり)こちらの定石なのだ…。 いゃ見た目も中身も完璧のキャラって、なんか自分で描くの恥ずかしくねぇ?(まただからなにぃってんだこぃつ)

自分の行為ぃのせぃで、自分の大好きな人達に風評を与ぇることになってたらどぅしよぅ…

みんな大丈夫か真っ当ぐつょく靱やかに生きろ、もうしわけねぇ、申し訳無ぇ…(土下座ウルットラC)よぅこそぷみささんランドへ―。

 

♯ぁ、自分で楽のしくてやってるだけです。

 

自分ながらもんでいぅのもなんですが、橅が、けっこぅよぃキャラになって来たと思ぅんですよね。

むかしはほんとにただのネギのぉ世話してるだけのかんぜんに脇役だったのに (いぃ方)ぃや社会貢献的に一番職務頑張ってるのはこゃつだから…

わきキャラだったやつがキャラ立ちし大活躍で大盛上がりする事で

たぶん主人公(?)の葱がどんどん地味キャラとなり背景と一体になるゝことやんごとなぃのは

この僕が大ぉ喜ろこびするやつだから大歓迎ィ。