*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*地方公務員郷想譚森兄弟

この、ぷみささんが時勢に…―添ってぃるだと⁉️ 皆大好き菓子撒盆祭 らんらんらんたんたんたん いつものちょぅと三。 【漫符的】ハロ―✨ウィン【謎光源】 オレンジ色の西洋南瓜は、水気が多ぉく柔ゎらかぃため 煮込む他、かぼちゃプリン、マヨネーズでこねてサ…

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

ガイアが僕にまぁまとめとけとリリックをかましてぃる。https://t.co/uKymsLq5Gnで…基の話題に戻るんけどそれは人間の希求と渇望の行く先、なぜなら精神の世界の力そのものだから。だからきっとそんな風ぅに、魅力らしぃんだ。ぼくもちょぅなんを田舎におり…

*ぷみささんのすきなもの

*たぬき(狸)の話をしたのでまとめねばならにぃといぅ希求にかられた。 もふげさんはょきぞ。たぬきを見てるとかわいぃはずだのによく見るとがっつり隈取りしてぁって顔恐ぃ…ぃやでも善く見ると眼が澄んでてかわいぃ…でもどこか獣として張り詰めた鋭さがぁ…

*地方×公務員都憶詩ケンさんカンさん

がんばってブラックコーヒー飲むスケポを見守りたぃ生き物。 ひゃっこぃからモーニングショット大ぉおほもかくよ❕❕❕ ↖️男にブラックコーヒーなら絶対やらなければならなぃパロディー

*地方と公務員のやつ

三男ごはんもりもりたべるけど余計に回りまくってる脳みそに養分いくし顔面筋肉過活動でひや汗ばっかりかぃてるしだぃたい姪っ子とのふれあぃやちょぅなんおっかけまゎしてインナーマッスルと腱のしなゃかさばっかり保持してるからカトンボみたぃな体型だよ—…

*地方×公務員都憶詩ケンさんカンさん

うちのスケポはブラックコーヒーのむしタバコもすぅしカッチカチの七三にする(昭和)— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年10月22日 白シャツのボタンを第一まで閉じるし…

*地方公務員郷想譚森兄弟

なにをかくそぅ うちの森のお母ぁちゃんが(お嫁に来てから)羽織ってるのがこの二枚目さんのこぅいうケットなんですよふらふら不定所得してた森親父がどっかの店屋で長期間皿洗ぃしてそれでこさぇて貰らってプレゼントしたゃつ(とこぅいう描画待埋没エピソ…

*っれづれがき

なにをゆってるのかゎからね―と思もぅが若干ざっちーといぅか完璧じゃなぃ方ぅが自分の絵っぽぃんですよね 🌟

*地方公務員郷想譚森兄弟

本日も地方公務員森三兄弟は元気に仲良しです。 Ubicumque es, sursum respicere Hannah, にいるね/ 森兄弟の不人気キャラと、地味キャラと、わき役でお送りしております、森兄弟です、森兄弟でごさぃます。 — ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

ぽんちとイキりと無器用できょぅもがんばっております、森三兄弟です、どぅぞおてゃわらかにおねがぃいたします。— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年10月18日

*地方×公務員都憶詩ケンさんカンさん

私立探偵時代のB.ロケパさん。 合衆国キャラでやりたぃスター全部ハッピーセットシリ―ズ 『Vicious eagle』

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

当然のごとく顔を露出する絶対守ポリスおじさん➕田舎のおっちゃんも出るやつ。 国風フローラ改善おぢさんたちのいちゃゎちゃはまだちょっとだけ続くんじゃ❕ なんの権利があって生命の馬力を査定してるんですか。(質疑∴命題)

*地方公務員郷想譚森兄弟

夢の床で森親父の顔をはぢめて(描く人)見た。 あと樹木希林さんと 浅田真央ちゃん。 長「目立たなぃ感じだったねぇ」三「こわかった…。」二「兄貴に似ていたぞ、ぃや、偉蔵とは違がぅかな…」— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひら…

*自分用メモ

創作 あ (ミッケ!―おつむのコスモ―)おべべにつぃてぷみささんはふわふゎなので全裸に褌から入れ墨にロココまですぐかっこいぃと思ぅからその当人がどぅいうつもりでかっこいぃと思ぅか(またかっこいぃ当人がどぅいうつもりでなにもかんがぇずきてるか)…

*自分用メモ

きょぅも一日逆に世界の運命の慣性と逆行するものが感情と呼べるのかもしれなぃな(自分用メモ)— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年10月7日 (創作用)

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

ネギ茶(すきやきの葱) これ 紅茶染めの服を着て『ぉや…人間の子供かぃ。』といぅとよぃ(すてきなピンクちゃぃろでとても綺麗ぃ)— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2020年…