*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

《せっかく改めてコンポストコーナー作ったからどんどん活用する

〔※忘れんぼうしメモ〕

 

樫輪原 樗(‐ おうち)

橅の(戸籍権家庭的)父親。 なんかぜんぜんにてなぃ。

といぅ互ぃの意見のみ父息子の間で一致する / 葱の父=

白河葎博士の 往年の親友、共同研究者であり助力者、『女房役ってやつだよ』、最大の理解者にして共犯者、

第一の『現場』である息子(と+αん達)の暮らすこの家の今の本当の地権者および物件所有者。

世界中をとびまゎってぃる。 なんかそんなんので家[とその中身]の世話、自身の研究室のことは助手兼じぶんのための秘書みたぃな状態である息子の橅に任せっきり。

決定的に何がどぅとかいぅより全体的にそりがあゎなぃので(→片思い)息子との仲は粗悪。

「ここはおうちのおぅち!なんちゃって!」