*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

*地方公務員郷想譚森兄弟

更代にひ―ちゃっふっかましてこぅぜ、醉ぃお年ってやつゎさ❕🌼🌱 忘年会(現在)

*地方公務員郷想譚森兄弟

郷里の畑が守り興ぇるためきょぅも宇宙に出稼ぎに在ってます(対物資供給)— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2019年12月29日 のちの森親父でぁる。(自分用メモ)

*地方公務員郷想譚森兄弟

せっかくのしぼり染めなのにちょぅなんが脱衣を重ね(脱ぃでるけど)真にイカンの胃なので 代ゎりに姫君殿にお召しぁそばせいただくなどを

*今日のぷみささん

自己実現希望<宇宙の真髄への探究≦おつむインフゾリアンが勝っ手に育つのを見る楽しさ— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2019年12月29日暮令和元年、よぃお歳を。

*地方X公務員伝説ケンさんカンさん

戦場のメリークリスマス プレセント・フォーユー メリークリスマス・ミスターホーリーナィツ

*地方×公務員都憶詩ケンさんカンさん

斎藤のゅってたやつ。 おはらよぅござぃます おはらしょーすけ

*地方X公務員伝説ケンさんカンさん

【旭出御徒町】のマーク考ぇてた。(タヴでコリコリゃってたらカャンパス斜めになった) 正しぃ街(洒)

*ぷみささん

これでも物語世界観の希ガスのよぅなものですになりたかった物描生なんだけどなんかぷみささんの作品ってぷみささんが見切れたほぅがぷみささんらしくなるな。ぃや、どぅせ亜無限に沸ぃてくる国有地産資源なんだから環境にぶり撒くより有効活用しなきゃソン…

*地方公務員郷想譚森兄弟

眼もさぇる師走に抜群の安定感をフォーゲッチュ― 守りたぃ、此の生き物

*地方公務員郷想譚森兄弟

師走へど暖めをふにはなをぬくぃこの季節に夏の畑が愛ほひしくなるなどを 夏の魔王子

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

自己の理便性の利便性の為に本文(暫決定)を一気見できるんよぅタグに纏めましたょさ📑。 ここ。>ぴ:め∴ぽ*本編(暫)✨λオィ~食物繊維豊富っぽい兄弟達は摂取糖分過多の変態大人達のお耽美ームにほだされて、つぃに世界の命運の歯車を握る―異端児達共へ課せ…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

*** 清んだ淡夜色に融ける蜂蜜色の陽気、ぽかりとまるく口開(あ)けて浮かぶ柑橘色の夕日―広く高ぃ空には柔らかく包み込むよぅな長石色の雲が情緒的な古代魚の軟骨のよぅにたなびぃている。さきほどの部屋の空間と―この現実が一続(ひとつづ)きでさぇな…

*地方X公務員伝説ケンさんカンさん

今変ゎってゆくよ SAKURETSU

夜風を超ぇて駆れ自転車

そこには確かに、 ひとつの"常軌"が あったのでぁる。

*地方公務員郷想譚森兄弟

ジジィなのでボケなぃうちに かぃたので。おシリーズ写真屋ジェネレーシォンの杵柄が疼く指先ツールできゃっきゃ遊ぶなどを。 pic.twitter.com/LXY8e0N1GV— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすの…

*地方×公務員伝説カンさんケンさん

さぃとーからりく貰ってかぃたので。 脱衣比率は斎藤リクだから。

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

ラブカたんのかわいぃおひれでほっぺぺちぺちされておきたぃ。

*ぷみささんちのおほも(とは)

ぷみささんのはBL(といぅ形式芸術界隈に敬意を込めて)ですらなぃよぅなきがしてるわちゃつぃているとしかいぃよぅがなぃ、あと心が女の子なのはぷみささんにとって女の子=つまりノマカプ。なんでだから『ほも』、同じと同じがホモカップリングしてると…

*いつものやつ

*本日の変態。推し香水・メイクならぬ自分んちインフゾリアンズのそれをつくるったらを想定したら三回ぐらぃ考ぇたけど日に当る干し藁の匂ぃ、紙とトナーの匂ぃ、血と汗と土の匂ぃになってしまぃ、これじゃぁくんくんくん くんくんくんくんくんぷみささんう…

*地方×公務員伝説カンさんケンさん

《『金晴橋』》【(こんぱるばし)】 旭出御徒町とその外の行政管轄地域とを区切る河川の上に掛かった石橋 平成初頭には街を渡り抜ける人並みと大道芸、路上パフォーマンス集団で賑わぃ、歴史を持つ堅丈な石垣で固められた河岸沿ぃを継ぐ歩道には旬の時期と…

*地方公務員郷想譚森兄弟

ちょぅなん「偉っくんしりとりーし~よ🌞りんご」 三男「ごはん」 ちょぅなん「ンゴロンゴロ保全地域」

*アホーダロ補完 (認知行動学)

ちょぅなんの普段からの在り様により、あたかも脱ぐのが当然のよぅに思ゎれる。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

そぅぃゃひゃっこぃ季節になるまでためてよぅとおもってた(どほも)ネタ。 ※網膜の毛細血管の拡張(神経興奮作用)※注🐀註・画内中 試験期間中にこんなんたのしそぅにかぃてるぷみささんに励ましの人間への励ましを心を込めて贈ろぅァイリッスントゥーザレィ…

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

*本日の変態ぃ(いつもの健康体) やもにこぅ。←ゆがんどるけどかわいぃ 合ってるけどなんかキャラとしてちゃぅ→ pic.twitter.com/E1DfyHPgGR— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspm…

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

現・旭出御徒町署長 兼 特命都市特別総合特殊保全特捜公安特定保安主導総指揮責任々命本部長 =特保長:トクホのおぢさん ⇒ DIY(D********** Integrate Yourselves) 国家治安組織基部に配備された、 現国家統一下に於ける、無二の組織体にし…

*地方×公務員伝説カンさんケンさん

DIY(D********** Integrate Yourselves) *** 『親父』国家最大級の”仁義”-god father-(隠称:***組)「許される、だと? 全権力を我が物にし、人の世を蹂躙し、―お上すらもけだにほだし、 この世界そのものを手に入れよぅとした、この-が…

*自分用メモ

創作ゥもりりんちょに役立ちそぅなコトなどを纏め。ガノインたそ~―…✒️https://t.co/8wOovSas40— ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり (@wspmms) 2019年11月14日しーらかんすたそのおつむ⚛️…

*ひとりごち

ところでなんでいつもその格好してんの?>大宇宙さん

*地方公務員郷想譚森兄弟

もゆりちゃんは絶対御実家ぷりんせす*(は国民の象徴)

*地方公務員郷想譚森兄弟