*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*ひとりごち

訳∴キャラ立ちするたびおもちがふぇるね 『眼/なぃしそれに比類するほかの重要部だけでそのアィデンティティーの人柄そのものを描けるか』といぅのは常自分に課してる命題がぁりますその理解と把握が進むにつれ造詣の均整から逸脱しゆぇにでもどんどんおも…

*地方公務員郷想譚森兄弟

🌨️季節はずれネタ(ヲチのためにょる)。 フラジャィルのフリッカー ~要ぅするにすべては年長の大人って若ぇのゝ知らんことぢつはいろぃろ在るよねっていぅフレーバーだったりする。~

*地方公務員郷想譚森兄弟

もふげはよぃぞ 野兎にしちゃぷっくぷくしてるけど 森といぅかお里の生きものなので肥ぇてぃる。ちょぅなんのたぬきとおんなぢ もゎりとるぶらざーなちゅらる系

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

「我らはこのみが風にとどむること叶ぅならば、君達の友人で在り続けよぅ。 君達が我々に崇高で尋常な目筋をもって、その隣人でありつづけてくれる限りは。」 *―博士によせて

*メロンパンチャレンジ

ホムセンの園芸ゾーンの連中がまだだったそぅいやっんで。 一人勝ってんの居んな。 メロンパンはいづこからきたのか、メロンパンはいづこへいくのか、 メロンパンはなにものなのか 勤務中の縄文杉→ だがお茶会(招待客)チームは基礎力が強ょかった。(ポテンシ…

*地方公務員郷想譚森兄弟

実る程頭を垂れる果樹の枝にガッサ―ッって頭頂部をごちょぅなんされます日々でぁる。 森家一のひきたて役なので結果かめをかめ出演が増ぇる御長男 少女漫画濃縮原液は家庭と世界と宇宙だ∴とは❓️

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

❀トーキー活劇 「とくのたかぃサムシング」。 オクニナニガシ八百万🌸

*地方公務員郷想譚森兄弟

子どもの教育にうるさぃ森親父「おぃ、そんなお笑ぃみたぃなことばっかやっとるTVをみるとバカになるぞ。 どんどん見ろ。 この世を動かしとるのは利口な者ン、この世を作っとるのはバカな者ンじゃ。」

*地方公務員郷想譚森兄弟

脱衣。 ありがとぅサザンはいぃぞ幸せだ(季語🌊サザン) 夏ですね。関係なぃですか自分が草花に水遣りすっとすぐ雨んふります。

*地方公務員郷想譚森兄弟

ケサランパサラン(⊃)とちょぅなん。 ケクルンパゲヤンオヂサン 種子かわいぃよペリット。

*文学青年部屋放置雰囲気ゲー

っといぅ浮(た)ゎごと。うたたねしたりぼ―っとしたり部屋に入ぃった壁の蛾などを眺めてぃる文学青年の部屋の内装、身成り、インフラや冷蔵庫の中身などをよぃ水などにカスタム(世話)することができる部屋の時間の経過毎に原稿が完成してゆき、その積み上げと…

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

もぅ全部ゅうとるゃんなやつやけど、時代に追ぃ超されるのくそはらたつ(倫理観)ので、もぅ先にこゝで云っとく。なにをかくそぅ、界隈の方からお話をしますと平成初頭の町のデカダンス(うちのスケポさんらにだぃせんたくされるやつ)の契機の原因は、まず街域…

*自分用メモ(≦#創作とゎは)

"「でも創造的じゃなぃと世界つまんなくなぃ❔」"脳内議会議定書、202006081828自分も大喜利もパロディも影響ぅけてんなって事もてめぇんちの創作(といぅ脳内インフゾリアのビオトープ=ハビタブルゾーン)にてすげぇいっぱぃ在るけど、特に公務員どものやつは…

*地方公務員郷想譚森兄弟

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

本日のアフタヌーン健康的ぷみささんちつむじが二個ある⁉️…ぃやそんな筈は気のせぃか…ぃややつっぱりそんなことは………って手で掻き分け鏡に映して髪の分け目をで眺めながら冷静と情熱の狭間で時代を超ぇて永遠に惑どぃつづけろスケポhttps://t.co/4HFb05iIUr—…

*地方公務員郷想譚森兄弟

楽そぅで楽じゃなぃすこし楽なちょぅなんの介護 「御本人さまに対し、備考や特記事項などありますでしょぅか?」 「帰宅願望がすごぃのと、徘徊がやばぃのと、 ぁと、風にのせて脳内に直接話しかけます」 「…特別なご家庭の宗教的ご事情が?」 「いゃ、普通…

*地方公務員郷想譚森兄弟

Hey, Brother & Sisterこの世にゃ色んなことがぁんなとても頭の一つや八っつ目ン玉二つや三つあっても足りないくらぃのさPrincipal & Percivalそれでもさ、忘れんなよ自分が誰かに愛されてんだってことを喩とぇそれがなんだかよくゎかんなくてもさWanderer &…

*地方公務員郷想譚森兄弟

ハ🌞ゲましてこぅヂィッ☀️パングinR2🎆J