*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

地方×公務員 都憶詩(ポリフォニー)(※ポリフォニー)❕ポリフォニーにつぃて

あとから(他キャラに言及)追記するかもしれなぃので別記事で。


ケンさん@刑事といぇばのあぁいうくだんのコートですが、
あれはスケポ…ケンさんその者が選んでぃます。
ケンさんは"かっこいぃ警察”のパロディキャラだといぅより実は前に、この『"現実"』における”かっこいぃ警察”で自分があろぅとする『人』、それがケンさんといぅキャラクターなんです。
本人が何によりも理想的かつ同一格に『刑事⇒正義の警察にあこがれる』のがケンさんな訳ですね。

カンさんはそれをいぅと、凡てが真逆なわけなんですね。
ケンさんにたぃして。凸凹そんな
カンさんのイメェージを造詣づける自身の選択はすべてが偶然の産物の結果であり、
カンさんそのものが自体は何物にも気取ってなぃ自然体ですが、
それは『現実』における、彼等が与ぇる印象を宿命づける表現でも在ります。

そぅいうとやっぱエリーちゃん(ア◯ラーコギャル)とは似た者夫妻だよね。>スケポリフォニ~