*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方公務員郷想譚森兄弟

個別「つまり自然エネルギーの代謝」の写真、画像 - さむしんぐ*** - ぷみささんちの白想怗

まっちょ

*ぽさん 末千代、ま培世

真超法 マツチヨノホー

 ↓

″生命力″←『具現化』⇦″可視化″←人々の意志{信仰}

↕⤴

恵み⇒(お山…)’人″里’″

 運命率⇦生命力⇄*

「『自然(資源)エネルギーと同じ』

(生産の為に消費されたエネルギーが、原初の源に還元されなければ…そのまま’’枯’渇することになる)」

*森(元)親父用メモ

 

*

もっとゎかりやすくすっと、

直接的にどぅとかはもとより

生命体活動に必要なエネルギーを使ぅ活動を"本能"=↓✳️1としましょぅ、そのつかぅ分を外界の情報の析料*理解に使ぃ"お里の人々にとっての_最適な結果の道途"を演算してるゎけ。 京ちゃんや富岳ですな

ほぃでぢ実つは⤴️これに専門職な「技術」が要るため"人のまっちょぽさん"が必要なゎけです(画参照)

 

それにより自然と可及的にうまぇことやり山の恵みをより受け里の人々の暮らしがよくなる…と信じられてぃる~いてずっとゃってぃた。@お里

 

これによりそのへんのアレ↩️がつよぃと

ただそこに(*だれかをおもって…)ぃるだけで

自然に"ちょぅなん時空"を形成してLuk上昇効果発生し運勢などがつよくなる

🔁"頭つかゎなぃブレーン"

んで、*蒅・家のまっちょぽさん(森おかぁちゃん)だと、

ずっとそぅしてお里と"共生"して生きてきたもんで、それが自然にゃるのが身体が普通になっちゃってるゎけです。

(生物が完全に共生体との活動生態に適応し"ときにその一部"としての存在に変んずる進化みたぃなもんです)∴

〆まぁほげんこつゃってゃす。