*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方公務員郷想譚森兄弟

最ィ近おっぴろげてなんぼありきのふろしきブラックホールをちゃんと折り始めた都想のほぅが急速的発展を遂げつつぁるので

おのれにまけずにマイペースによぃしょとお里(こっちが大本章)だってエンヤコーラだョドッコィ!

ぃやさんざスターティン時にハーヴェストしてた分環境が固まってきた為ネタが休閑期なんね。―その内でも永続した就業環境参画的課題であった

お里の役場に女の子が居なぃ!(いとゆゅし)(キャラデザ的に)(描ぃてる人の乙女キャパシティが立ち枯れてる為)

といぅ環境懸念問題を解決に運ぶ為本日は動き出しました。自己内ルールの満足までが自己満足です。

女の子です(褒言葉)(ぷみささんの乙女キャパシティが枯山水なため)

f:id:pms0lsxm:20200119163251p:plain

文字上メモ:日焼け(肌・髪)支給服はぴかぴか(はやしだ)のより泥っけてる
田舎ヤンキー枠(1)

そんな若くはなぃ(お里の最若手が偉蔵ーとから

&郷里残留組ベテラン枠なので)≒里では若手。

 

もぅ一人淑やかなお嬢さん枠の子がいるんだけど(枠といぅものがぁる)

まだピンとくるデザィンが浮かばなぃ為保留。(キャパが侘寂

あとで追記するかも。

 

  • 他の方にも角の隣に住んでる蓮向(はすむかぃ)さんといぅご近所の子がいたり棲んだけどね。
  • せっかくの女の子は髪型とかアクセとかいぢれて楽しぃからぢっくり考ぇたぃの~くねくねくね👻(そして乙女力はジ○ダイマスターへ―)
  • 正直この大手癖超生粋趣味物語からそろゝ要素がかぶらなぃよぅに人物造詣製作すんのも大変でどっこぃ   (色々とお楽しみにね!ぼくが)

     

    • せっかく役所の子が出たのでつぃでに役場(日々奥里ヶ以分所)の雰囲気*覚書
    • 里民同士古来どぶどぶの近所親類付合ぃ&他所場からきた人間も兄弟同然に受け入れ込んでぃる互助会に太ぃ毛が生ぇてるよぅな職場は顔見知りまみれの家族運営みたぃなもん。人手もなぃため部署超ぇの助け借り出し協力もひっきりなぃ
    • ほぼ里民のみの用事のぁる来所者もぼちぼちで待合所は近隣里民集会茶飲場化、仕事してる皆もじーちゃんばーちゃんからの差入れとかおやつとか好きに食べまくる。
    • そんなんでわりぁいとちゃんと時間通り持場の仕事やってるなら風紀もぐだぐだ自由。林田もぉつとめられる
    • その上偉蔵(森三男)がみんなのお里のカリスマァで甘まゃかされてるため更にゅるくうろちょろできるしかるくかりだされる(役場の人=信頼のぁる何でもお助けマン…?)

 

田舎では世帯持ち世代のレディーを容易に女の子と呼ぶ。↓彼女ら先輩方が

                               \林田ママだっているョ!/

まぁ、ちょぅなんの本職の方ぅの道の駅作業場にはマダムがいっぱぃなんだけどね!(華の里)