*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

自己の理便性の利便性の為に本文(暫決定)を一気見できるんよぅタグに纏めましたょさ📑。 ここ。>ぴ:め∴ぽ*本編(暫)


🦋✨λオィ~食物繊維豊富っぽい兄弟達は摂取糖分過多の変態大人達のお耽美ームにほだされて、つぃに世界の命運の歯車を握る―異端児達共へ課せられた重大ミッションに動き出す!遅ッせぇよ→執筆早

いまのところぷみささんちの第一脇役として仕事量≒ダヴルミーニングが過ぎるP(苦労人)の大立回りが支配する汎用人型決戦文字数上のホライゾンで、

おとなしくケーキをぱくつぃて牙を潜めてぃたりなどした主人公の葱はだだをごねたりふてねしたりツンデレこぃたりこれからどんどん加速する大活躍にこぅご期待(に添ぅぞとは言ってなぃ)❕


スペース🌌が出来たつぃでに*物語中一番よくわかんねぇ奴に歩みよろぅコーナー

f:id:pms0lsxm:20191215043850p:plain

葱の部屋以外ぃでの常態はだいたぃこぅ


初期より当人の描写が重なる毎に人物像と絡付きと外見が濃くなる逸っぽぅ。


Q.心理学とかやってんの❓

「あんなので人間のぜんぶが支配できると思ってるのなら、よっぽど人間をしらなぃね。

ただの文字列で人間のすべてがわかるんだってんなら今更精神科医と遺伝子系統学者は喰ぃっぱぐれてる。」




もしかしなくてもぴちゅ:め∴ぽはほっこりほのぼのゆるふゎふわ白昼夢純変態児童福祉ミステリーディングライムライト百折不撓夷険一節おつむとろりんやぉい雰囲気天地人文学です。