*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

現・旭出御徒町署長 兼

特命都市特別総合特殊保全特捜公安特定保安主導指揮責任々命本部長

=特保長:トクホのおぢさん ⇒

DIY(D********** Integrate Yourselves)

 

国家治安組織基部に配備された、 現国家統一下に於ける、無二の組織体にしてその正式な傘下組織・部下を持たなぃ唯一の役職。

 

すべての国家治安組織と同等の責任者であると共にどこにもその所属を寄進しなぃことで

共同利克関係の中でその協力と視察・監査をしながら各主体権利治安組織の内部と共生し、在来治安組織の仕事の質を高めると共に、特権的に特別で特例な複雑な権利関係の絡んだ界隈への特殊捜査網を敷き行ぃ、独自の行動線を用ぃて迅速かつ上等に事件解明解決を進め、

また深ぃ経験による絆を持つ強ぃ信頼の於けるその協力者に対ぃし治法活動現場での適切な特殊道具機材銃器等の使用を特別に優しぃ笑顔の一発でやんゎりOKだったりにすることの判断などができる。

 

(*なにゆってんの?⇒

おくにのなかをまもるみんなのことをうまぃこと親切にできるやりがぃのあるお仕事です。

一人のとぁるひとつの街の所轄の署長のおっさんに

何んでそんな権利の力があんのかは

な☆ぃ🌠しょ🌟

理想的で建設的で文化的によりよくあるべき治法のために国権と”協力者”との間を絆なぐ

よぅするにスーパースペシャルエクストリーム中間管理職ですね。

そのすべての力量でぁる信頼の根源となる優秀な捜査能力には

多ぉくの『特(別・任)命』”市民協力者”がいるといぅ話です

体裁的には「街と人々の全体がその自警組織である」とゆぅことですね。)