*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員伝説カンさんケンさん

DIY(D********** Integrate Yourselves)


***
『親父』国家最大級の”仁義”-god father-(隠称:***組)

「許される、だと?
全権力を我が物にし、人の世を蹂躙し、―お上すらもけだにほだし、
この世界そのものを手に入れよぅとした、この-が」

「その為に彼方が今まで構築した人脈、情報・構造のネットワークは、
これからのこの"国"を人々の優良な治法の元に統轄する上で役立つ物と判断しました
それが”狼”の決定です。」

「 「使かぇる」…といぅことか。
大人なしく、養(か)ゎれておくといぅ、
それが我々にとって、首を堕とされる事よりもどんなに苦痛かわかっておぃて。
つくづく―悪党にとって、"正義漢"とは
        『天敵』といぅものよのぉ…。」

国理威権再興計画”大日本”

※こゝまでハッテンコーなおっさんの昔話x公務員大喜利だよ*
※こゝまでハッテンコーなおっさんの昔話x公務員大喜利だよ*