*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方公務員郷想譚森兄弟

令和だ代💮おさとまつりの記念の日だから素直にはしゃぐ・シリーズ

ハーヴェスタのおひなさまだひな祭つりだ❕

f:id:pms0lsxm:20191023004239p:plain

国家の犬だから貴公の祝賀に慶んじゃぅぞ!わゎんがわん(たゞし奉仕心は国民主権憲法三大原則から出る)

 

おわかりの方には御意戴けたとおもぃますがぶっちゃけ今回の式典とは関係なぃけど。お祝わぃバズーカの人もいつもの礼装着てたね。
はぃ、もちろんかっこいぃおふくがかっこいぃから描きたかっただけです。

こぅいう感じなかんじのわかるだろこぅ…儀杖隊制服が大好きなんだよ!!!!!!!!!

 

 

全ての男の子も女の子もそのおぅちの大切な帝とお姫さまなんだよってじっちゃがゆってた。

すめらぎいゃさか~。