*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

諸君に大切な話がある!ぷみささんはほもが大好きだ!そしておっさんが大好きだ!

そしてこぅいうの浪曼チスト絶対好きですよなはたらきもののハリマッチョが好きだ!だからぷみささんははしゃぐ!以上だ!何か質問は?

*さ―んま―いめ―!(ミーWさん追記備忘用)

 

*単独捜査とはいぇど異邦の@平成初頭190超ぇの義腕ロボットアームのハリマッチョ男性が
同じのどかな極東の大都会の街をうろちょろしてたらどのみち在るってバレません?

  • ミーOさんも大切な実兄弟のミーWさんが(FBIに所属し捜査てぃることは知らなぃで)一人でこの街になぜか居るかもしれなぃといぅ事を知ったら、寧しろ向こぅから姿を見せたくなるいぃ釣り餌になるとミーも含め思ってぃるようデース。
  • ミーWさんも普段はなるべく目立たなぃよぅに手袋してぃます。でも米国製義腕(意味深)の機能の関係で作戦(非行動)時にはほいほぃ外して超ょぅかっこいぃロマンARMどんゞお披露目してくれるとぷみささんは思ぃます。

f:id:pms0lsxm:20190706053543p:plain

 (森二男 甚さん張りの 密度じゃん(五七五))

そぅいやボケ防止に改めて書ぃとくとお眼々は☚レッドグレー△レッドグレー/ブルーグレーの半々つ☛です。

Wさんの御兄弟のOさんはお楽しみにね!

 

どぅなってしまぅのか~!?とか、さんざ煽ぉりましたが、これはズッ・ブロマンスのおっさんの昔話なので

ミーさんにも兄弟といぅ本命がいることですし(もぅいっちゃってんじゃん)、つまりそぅいうことで立派な彼は

触媒役です。おめでとぅごさいます。>ぷみささん