*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

Fの字さんちのミーさん出けた。

f:id:pms0lsxm:20190705224612p:plain

 

ぉっやっと欧米人っぽくなった。わーぃ!

 

・双子の兄弟がマフィアの頭み全開になったので満足 肌は苦労生活と暗躍行で白がさらに青錆ぃぐらぃ。

・せっかくのノブ層としてキャラ立ちキープラフ身と二度おぃしくてカチポマキープするものゝ 老兵士っぽぃ所も要素にしたぃので耳端上あたりに遅れ毛も入れよぅ

・こぅして(並べて)見るとケンさんだぃぶショタ顔っぽいんだね! あのスケポが幼く見ぇるぐらぃになるのにできるのが嬉しぃ。

・チャームポインツアッピ―ルは濃すぎるぐらぃの方ぅが外ほもらしくてとってもいぃと思ぅよ、相手の懐ににクソノホドもこびずにGOGOGO!するのが本国人のよぃところっぽぃと思ぅ。

・義腕は米国製(意味深)

 

§便宜上双子の『兄弟』っつってたけど、せっかくあっちだし∵双子にあんま兄と弟の区別の概念なぃんですよね(出自もあるし)

筵しろどっちが兄と弟かわかんなぃほぅが絶対に(フェティッシュてきに)良ぃと思ぅな。*書類とかには便宜的にあったかもしんなぃけど 唖くまでパーソナリズムは『兄弟』同士だけの示し合わせ 前衛と後演。