*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

ぷみささんがFBIさんプロト描ぃたらすごぃ遠/藤/憲/一になって面白しろぃから笑っちゃぅから見てそこだけみて。

f:id:pms0lsxm:20190704032049j:plain

ぷみささんにとってFBIってサメ顔なんか!

描写はもっとキャラっぽくするとしてせっかくの西欧系にするんだからそれっぽくしたぃなァ~造詣どぅすっかな~って事だけ考ぇて適当にもしゃもしゃたらこ れ だ よ

 

描ぃてたらデーブ・スペクターやケント・デリカットに勝手になった つまりバタくさぃ(いぃ方)

いゎゆるメルヒェン的な森の小人系は虎のも~んがもぅ担当してくれてるので

なんかこぅハリソン・フォードとかシュワルツネッガーとかリチャード・ギア系にしたぃのよね。

 

*ミーお兄さんはがちほもなのでケンさんと激しくほもるのでほもってうれしぃヴィジュアルさんにしなきりばならなぃ(真剣)。         ぼくが

 

今ん所マフィアンの頭と双子といぅ大事なところのが大きぃ。

大好きですよ遠藤憲一さん