*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

ミーさんの*ボボボーボ

・ケンさんの事は単純にタイプ クラーク・ケ◯ト\ポッ/🐺
(🌀🌞🕊️←🦅まるでゴリマッチョでも恐モテ坊主でもなぃあんな少女のよぅなふわふゎフラットメンズのどこがいぃといぅのデス…)

そろゝFBIのこと真面目に調べろよ。
ぇえ―と連邦捜査局
国内の治安の維持、テロリスト予防と抑止?よし!それだ(今決めた)
国際派の情報集収部隊ってどっちかって~とCIAじゃねぇの?ぅん、知ってた。でもFBIってゆぃたかったの。
ぅ~ん、CIAもかっくいぃな~。CIAにしちゃぅ?
でも知謀的っていぅより意外ぃとGOGOGOで行動派なんだよねあの人ったらさー。
じゃぁやっぱFBIだな。よし、良しやっぱFBIFBIだぞミーさんは!

逆にFBIなのに国際特別捜査で世界をお股にうろちょろしちゃってるとかいぃじゃん、@平成時代初頭
一人で特異的で、単独行動も符合的だし。
ダーティハードボィルディなの。自分称ミーだけど。

一卵性双子弟とは二人で教会で育ったよ(文化圏)、
とっても仲良しだよ(意味深)。
そりゃ一人で何処でだって捜査がんばるよねー(納得)―