*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方公務員郷想譚森兄弟

ちょぃまぇに おもぃ浮かんだやつ。

>もりのなかま達だよ❕ (現代のまぇのまぇ)こん人

https://f.hatena.ne.jp/pms0lsxm/2018010214073

f.hatena.ne.jp

 

おなまぇに合ぅからいぃじゃんって。(土地神あるぁる)

f:id:pms0lsxm:20210307052856j:plain

ふたつの刃が組むことにより
防御性と攻撃性そして遣かぃ"形"無限大な操出の繊細性を兼ね備なぇつよっょにみぇる❕
(桐生式秘伝言ヨリ)
わちゃつぃた原生林の中でも持ち携ぇ易く、
お土地柄な神様も喜ぶ(ダ)洒楽の効ぃたデザィン性❗

こぃを瑞雲さんのにしよぅかな~って。

 

また銃刀法ンン…してる❓️私有地(御禁場の森)だから大丈夫じゃね?(神事用守刀だからセーフ(言葉遊だよそれは⁉️))

ハィクにてもかぃたけど彼等はちょぃ幾百年ぐらぃまぇの博物的価値観内でいきてます(した)。

https://f.hatena.ne.jp/pms0lsxm/20180111171712

長得物おっさげるより護衛@Agiもりゝが楽そぅだしな―(そこか>リアリズム)


どのみちかくしてもってる設っ定だったし(一応隠密形だから)、折衷案❔

長男の懐刀系のとりまゎしはこちらから習ってるわけなので

かってに変なことしてあみだしやってるほぅがちょぅなんの変態性が上がってよぃ。