*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

もぅ全部ゅうとるゃんなやつやけど、時代に追ぃ超されるのくそはらたつ(倫理観)ので、もぅ先にこゝで云っとく。


@時は平成初頭、混沌の港町にて…―→危なぃブツが近郊を中心に激しく出回るょうになる→穏やかな街に何故か凶悪武器を用ぃた犯罪が増加→何故❔治安の乱れを招く根本となる裏の原因を捜査→
街の裏社会にそれぞれの理由を持って根付ぃたヤクザの皆さん、組織の各々の思惑を尤って、武力・資金集めの為にハッスルしこの街で急速に闇取引が活発化していた→正義のスケポじさん許さ―ん(プンスコ)❗→だがそれが始まったのはそもゝもとぃ、なぜかといぅと…⁉️←こぃらへんで大すくみとなりやゃこしさがます

どぅあれどこのままじゃ愛する我が町が戦場になるのが必須なので、スケポさんが絶っ対に守る❕といぅ構図。