*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方公務員郷想譚森兄弟

【設定*自分用めもシリーズ】

二男の髪色
>ちょぅなんの髪基礎カラーでもぁった
(=三男は母御のみどりの黒髪×髪質の漫符的表現でぁるホワイトバランスが)

現在平成期末@三男は赤んぼみたぃな髪質、長男は天然植物繊維モヘヤの感じに二男の髪はたくましげなごんぶとで白髪交じりです

母さんのイメージカラーは純黒 親父のはダアト(生命樹)な為ヴィジュアルはジャカジャカジャンケンじゃけん

自分にとってきょぅだい=血族とは生命にたぃする大喜利なのかもしれなぃ



・くっ喋べってるなかのほぅが考んがぇがまとまるのでボケる前ぇに至言語化出来たとこから書記してぃく


つぃでだけど家族といぅもの(特にこの国土)は血じゃなくて魂の繋がりだと思っとる