*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*つれづれかきRF𓅛ちゅん~夏~

月毎に纏める? ヮッハハハッ(笑)

 

f:id:pms0lsxm:20191017050551j:plain

とりまがっとまとめただけだからかぶりまくってるから、気が向ぃたらうまぇこと塩梅ェ繋げる。

 

さ―て、今夏(平均室気温30℃)とおまけ*のぷみささんは?

先代ごちょぅなんも出るよ!

 

 ガウスせんぱぃもでるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓

 *オデンパカッパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり on Twitter: "いっぱぃ好ゅき なんだこの身長差まじ***

あらすじ:色違ぃ鋼色エンテイ一人で二体ゲットしたぷみささん母御っちとの対価的交換でぼくが一途にさんざ―振られまくったツー様と念願の初オポチュニティ=ランデヴー(母御殿はミュウツー3体持ってる)でををををををををを… https://t.co/3DknekaLsX"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pms0lsxm:20190916161726p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぅいうのこまめにやったほーがそりゃ楽チンなん だらぅけど、

こぅやってたまにぐらぃおつむマジんなってやる事在るぐらぃが、ちょぅど―ぃいわ。