*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*白紙帖のつかぃかたにつぃて>自分

  • つづきものな画像はコメントで追記したほぅがいぃ感じ?

     見てる側(自分含)の可視的にはつゞき記事で縮めるよりみたかんじ感じがいぃかな?

    • ハイクのあの如応ぅなく日時述懐文が正確に記録される石板調に筆記される感じが逆になまぐさくってすきだったのだけれど。
    • コメントはブログの『記事』より組織が独立してしまって、親記事と違って再編集は無理っぽぃ。(それかぼくが器械ヲンチマンでやりかたみつけられなぃか。)そこんがはハイクと同んなじっちゃ寧しろ良ぃかな?一頁ごとが操作感異式なんは気になるけど。寧しろ一記事も(ハイク)と同じ感覚で書ぃたらえぇ。どぅせ続き読~は追記の備考置き場とかにか(ヴィジュアル的にはね)使ぇんし。
    • >むしろそこでリンク機能を遣って本文の*備考である索引効果方式が構成的にすっきりするかもね。
    • 記事どうしでリンクなんて出来たらなー、機能はあるけどそっちのほぅがいぃかな?

      >上記にて解決。だらゝダイナミック生構成と入れ子式を活かしたぃ。
    • 折角、研究しがぃのある機能が多ぉくなったんだから、活用する方式でいこぅ。
    • やっぱ編集場が重ぃな―…。FCなんとかみたぃに簡易モードとかあったらいぃのにな?
    • 直感ファインラピッド型絵描きには租作業にPPもってかれんのはわりときつぃけど仕方たなぃ、ウィンドゥ構成は本当ぅにつかぃやすぃし、これも経験値課せぎ繰り返ぇして慣れるんだね。センターを目標に入れてスイッチ、センターを目標に入れてスイッチ
    • はてなさんのインターフェスは相ぃ変わらず好き。 (広告エシュロンの質・精度も善ぃしね…)