*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方公務員郷想譚森兄弟

三男ワイシャツメモ*最新版

f:id:pms0lsxm:20210228141517j:plain

ハラとムネに裏がぁる。

 森ら、現代の普通のやつ(普通のやつ)なので

ワイシャツもごく普通のゃつでいぃかな―と思ったけど

こぃつに合ゎせてナィズドするのも、手クセの善さの雰囲気をインサートする感じで、

せっかくマンガのキャラクターだからいぃかもなって。-時代の考証にものるしな。スケポコートじゃねぇけど


かぃてぁるとぉり、第一ボタンは襟許で光ってるとエモィからおぃとぃて、

ほかは内裏の袋❔みたぃなカフスげんとこにうまってるボタンホールに押し込んで留めるタイプです。

釦表に見せなぃ裁断のデザな冠婚葬祭事系のドレッシ―なタィプにおぉかった気がする。 今はもっと便利なのかなまだあるのかな

こぃんとめるのコツがぁってちょぃ大ぃ変んなんだけど、偉蔵なら毎朝こぅいうちまチマしたこと好きこのんでする気がする。