*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員都憶詩カンさんケンさん

華子(ハナコ)ちゃん

父一人娘一人、母は日本人なので二重国籍 いゎゆるハーフで○世とか*アイデンティティーは複雑な立場。

本人は堅気質で義理深ぃが、やっぱりそれなりに思春期少女。

ヤクザ頭である父親には反発中

父親の稼業なんてかっこわるぃと思ってるが

多くの人達の生活をたすけて来たことも知っているため複雑な感情を抱ぃている

 

 

父親には唯一の大切な家族としてかゎいがられているが

おこづかぃを貰らぃたくなぃのでじぶんで移民街の友達の国内向サービス過多な飲食店(カタギ)でバイトしてぃる

同じく(けっこぅ過酷な身上を経た)移民であるマスターはちょっとぐらぃ出自や事情や性別を知られなくても黙って雇ってくれる人情派なので変装潜入捜査などがとっても非常にしやすぃ。

 

 

 

せっかくだからアジアンビューティがかきたぃんです!

ベタなんが好きなんです!やらせてくださぃ!やらせてくださぃ!(ジャパニーズ土下座)

f:id:pms0lsxm:20190628210422p:plain