*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員都憶詩ケンさんカンさん

田舎のおぅちでほのぼのぶちまぃて満足しょぅとしたんだけど

なんかブルームーンが、マィクロらしぃのでせっかくだから。

f:id:pms0lsxm:20201101010900p:plain

🐺trickがtreat🍭おっさんたちが本日もなかよしでなに🍬ょりですね

 ハロゥィーンってまだゝここのらへん当時は魔女っ子好きな絵描き達だけの盛り上がる行事だった(私見)気がしますね、

それが徐々にかぼちゃ味のお菓子か売られるよぅになり、コンビニの店員さんが仮装し出し、

そぅ考ぇると製造販売業や農産の振興にやはり祭りはなるから功徳は上昇した。盆にかぇらんみんなもかこつきうろつき面出せるし(そんな飲みの行く理由みたぃな)*日本国のまつりは往々にしてはたらきものの大人がたまにゃあつまってぃちゃゎちゃすなべみたぃな皆そぅいう理由でぁる


なんか文化人類学を真面目に考察して

おっさんたちがいちゃつぃてることの照れ隠ししてねぇか。

してる‼️‼️‼️昭和生まれだから❕❕❕