*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*地方×公務員伝説ケンさんカンさん

認定NPO法人『青鳩の巣』

代表 大徳山 篠々良


病床の母を懸命に世話して暮らす惚れた相手の義母の「孫の顔を見たかった」の願ぃを聞き届けたぃが為の決意を己から起こし、学生で母となる。それなりのそこそこを生来持ち前の女気一直線で乗り超ぇいなし、
🕊️育児休学のち、女子高生の母となり学生に復帰して就了後 、
自身の経験を許に、同じよぅな若ぃ家庭をもつ親家族や社会的苦難層達を始めた就学復帰や就業・保護支援をその事務的補佐のみならず、生活環境向上や健康・メンタリティもふくめ包括的に後方的保全することを目指す市民活動拠点として立ち上げる。

(🕊️とくに本来の法律によってそのへんの制限はされていなぃし、その当人の生活にとって実家のケンさんちは支援経済力がぁるので。
ぁと母親が絵梨子サマで父親がケンさんの子なのと、(Get👢Myself)
ぁと親が父がケンさんで母が絵梨子サマなので(察👮し))

前々から良ぃ名前も思い付ぃたシリーズでウキゥキしてたんだけどそぅいや纏めるの今になった。
『学生だから~』『若ぃから~』っていぅのは(大体ぃが最早通俗的固定化された観念なんだけど)※もちろん本当に大変なことは自立的生活様相構築等現状色々あって
ないなぃ、だから絶っ対にだめ❕っていぅのは一番簡単無関心に何もしなくてすむ手段なんだろぅけども、それでも自然の上ではそりゃなんだっていぅのはとぅに有り得ることで、
もぅぉこりぇる現実にあることなんだから、むしろそれにたぃして真っ当からちゃんとすりゃ万事善ぃと思もぅんですよ。

📉🌊📈
なにがしか法人ってぃろんなやつがぁっそての意味とか迷ったけど、NPOって響きはやっぱれ入ぃれたかった(ちほぅ×なんちゃらはぼくがかんがぇたさぃきょぅエンタメです)
こんこf.hatena.ne.jp


ぁと『市民』が(意義に)はぃるのがゃっぱっぽぃ気がやっぱしました。
(ハイクログ@)市民の生活のより隣側として守るといぅ本来の望みを、一代こぇてまた叶ぇたといぅことになります。
安心して、ごっりごりの絵梨子サマとケンさんの子だよ(最強のry)

おもに自身の人間としての生命観に
血気高ぃほぅはトクホのおぢさんとこ(バゥハウス)に行く傾向がぁり、
穏やかな生活を築きたいほぅはこちら(青鳩の巣)にお世話になる雰囲気があります。
ぉ互ぃ役目を担って補佐し合ってる結果に感じ。