*ぷみささんちの白紙帖

ぼくのこころのふりーだむ。

*ぴちゅ:めゝんと∴ぱらたいぽ

なにか、とぉもぃきや、

(ハイクログの復活が遅々として進まずにぷみささんがすねくさってるため停滞しげるなぅな)

白河葱くんです。

 

大根(ひろちか)→と蓮根(すぎもと)←。(ひろちかとすぎもと)

f:id:pms0lsxm:20190807012546p:plain

備忘したぃらへんは主に足元。

 

もさぃほぅがだいこんでえもぃほぅがれんこん。

 

ひろちかのにてなぃ双子は人柄を表ゎす為こんぐらぃケレンでいぃ。

 

↑題名も存在感デカィほぅが蹟で中身がつぃてくるって島根のおばっちゃんがゆってたのでこのぐらぃでぃい。

 

大根がふつぅにできてぷみささんは満足してるけど

もぅちょっとせっかくだから標本ヲタクっぽさを加味してやりたぃ。